気になる包茎とブツブツ

真性包茎で悩んでいる場合は、クリニックでの包茎手術が必要です。
真性包茎になると、勃起時でも平常時でも完全に亀頭が包皮に覆われます。
気になって無理に剥こうとしても、完全に露出することは無理です。
患者の中には、亀頭と包皮が癒着を起こしているケースや亀頭の成長が阻害されているケースもあります。
包皮に常に覆われているので、恥垢が溜まりやすく悪臭の原因になります。
不衛生な状態が続くと包皮炎や亀頭炎症、性感染症のリスクが出てきます。
勃起時に痛みを感じると、正常な性交渉もできなくなります。
真性包茎は不衛生な状態が慢性化すると病気にもつながります。
専門クリニックで早期に治療を行えば、早い回復が可能です。
日本には全国に包茎を治療する専門クリニックがあり、病院の泌尿器科でも治療はできます。
真性包茎の手術を考えているものの、痛みが心配で相談できない男性もいます。
クリニックでは麻酔を使うので、痛みの心配はほとんどないです。

包茎とブツブツの悩みをクリニックで解消

包茎手術は進化し、現在では日帰りの包茎手術も可能です。
治療時間は1時間以内で終わり、専門クリニックの担当医が美しく仕上げてくれます。
痛みに弱い人でも、無痛麻酔があるので痛みの心配は解消できます。
専門クリニックでは包茎の状態を事前に詳しく診断します。
ペニスの長さや皮膚の厚み、包皮の余りを測って高い精度で立体的なデザインを実現します。
包茎手術の方法はクリニックによって異なります。
高度な技術を持つ担当医が在籍しているクリニックなら、最高レベルの技術で手術ができます。
包茎手術と同時に、気になる亀頭や陰茎のブツブツも治療が可能です。
亀頭や陰茎にできるブツブツはfordyceと呼ばれます。
fordyceは性感染症のブツブツと間違う人もいますが、全く違うものです。
成人男性の約7割の人が経験している症状ですが、大きくて目立つ場合は審美的な理由から除去するケースもあります。
治療時間は10分前後なので、包茎手術を受ける際に同時に治療する男性が増えています。
包茎手術も短時間で終わるので、同時に済ませれば通院が1度だけで済みます。

まとめ

真性包茎は放置していると悪化する可能性があります。
症状が重症化する前にクリニックで無料カウンセリングを受ければ、真性包茎や治療方法について丁寧に説明してもらえます。
真性包茎やfordyceで悩む男性は多いので、気軽にクリニックで相談ができます。
一般的に専門クリニックでの相談は予約が必要になります。
診察で包茎やペニスの状態を詳しく確認し、患者の希望を聞き取った上で治療内容の詳細を説明します。
専門クリニックなら、手術をした後のアフターフォローも万全です。